輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

あっという間に火曜日

2020-11-25 08:53:51 | 自転車と生活と
SPECIALIZEDオンラインストアーはこちらから



運河のビリケンさんは、いつでもきれいにされてお供え物があって
県道の信号待ちもあり、つい画像をとってしまいます


月曜日が祝日だと、土曜日から休まず、4連続で走ることに
特に月曜日がちょっとハードに遊んだので、火曜日は省エネモード(eMTBのモードは全開)


先週よりちょっと進んだ紅葉
ゆっくり楽しみます


冬枯れに近い森は明るくてきれい


せっかく枯れ葉をどかしたのに
暴風と落ち葉で、また道が消えかかってます
まだ本格掃除には、次期早々ですね


気温が低く、季節風が強くなる12月
風に強いeBIKE
風の影響の少ない、森のMTB
いかがですか?

日曜日と火曜日
レンタルもありますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。