輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

いろいろな自転車に関わる、企画などに参加してますが

2020-11-25 09:28:40 | 自転車と生活と
SPECIALIZEDオンラインストアーはこちらから



現在進行形の、ツールド草加も含めて、
いろいろな自転車に関わる、企画などに参加してますが
なんと、野田市では、ないんですよね~w
せめて、すぐにレンタサイクルくらい、作ってくれ

自分たちで、レースや、ロゲイベントはやってるから、声かかるんだろうけど
市内は、出来ちゃってるから、もんだいなのか?w


これからのことで
この中で楽しみなのが

ある図書館の企画で、健康のための自転車講座 
主催者の熱意が伝わってきてうれしい
心から協力したくなります
まだ来年の春の企画ですが、それまでにコロナが、いい方向に進展しててほしいです
特に電動自転車の現状・・・などもあるので、本当にワクワクします
自転車のことや、eBIKEのことなら、話をしてくれって言われたら、多分10時間でも、続けて話ができそうです(笑

次は、企画がでかくて、自分では内容を理解して、経験上からの意見を、いい方向性を、利用者の立場から、言わせていただくことしかできてませんが
もし、もう少し煮詰めて、企画が採用されれば、自分のすぐ近くの鉄道沿線のサイクリング事情が、大きく変わること間違いなしです
まだホワホワした状態ですが
話が進んでいくと、かなりワクワクするんだろうな~
大きなイベントも、自分のところのイベントも、楽しい企画たくさんできます

もうひとつは
う~ん って感じ 
歩くと1時間の範囲で、サイクリングを楽しみましょうみたいな?
雑草と、荒れ地しかないけど、何も変えずに、憩いの場にしましょう見たいな!
小さい予算なのに、出所が大きすぎて、かえって躓いて、前に進まない よくあることですよね
これ考えるより、来年の北信州のイベントで悩みたい

いろいろなところに呼ばれて
いろいろな方と知り合いになり
販売だけではない自転車 に関わってきた、28年の経験が生かせる機会があるのは、ちょっとうれしいです

これからも、自分自身楽しませていただいた分
たくさんの人に、その楽しさを伝えていけたらと思っています
自分の店舗の、「濃い」イベントも
だれでも参加できて、感動できる大きなイベントも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。