輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年の栄村は

2011-05-23 20:16:27 | 小さな旅
雪がすっかりなくなった、さかえクラブスキー場へ到着
早速打ちあわせして、下見へ



まだ山には雪があり、除雪のすんでいない場所や、道が崩れ落ちている場所などが、はっきり確認できないので、通常のサイクリングはあきらめて、オリエンテーリングで決定です
とりあえず、スタート、ゴール地点になる予定の北野天満へ

震災のために、仮設住宅が出来ていましたが
イベントをやるための駐車場のスペースは何とか確保出来そうです
これでほっと一息


ここからいろいろと見て周りました

ルートを回るサイクリングより、細かい場所まで入り込むオリエンテーリング
新しい発見で、なかなか楽しい
いいイベントになりそうです

明日は、少しだけ試走してみようかと思っています


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (イワシマン)
2011-05-24 12:36:08
多分夏には高速が高くなってるのと思うので輪行で行こうかと検討してます(月曜休みとって)
自転車は、何がいいのかな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。