輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

久しぶりにFSRを

2012-01-07 04:51:35 | マウンテンバイク
そろそろBIKEに乗りなれなくちゃ
海外用にしているMTB
軽くて、高性能
カーボンフレームに穴が開いているのを、自家製補修してるので、遠慮なく、もう思いっきりいけます



人に貸すことがあったので、ポジションも他人用でした
久しぶりに乗ります



ブレーキの掃除とパット交換
ポジション合わせ
このBIKEで、去年のチェンライは、下りのセクションでタイ人のライダーに、感動してもらい
お昼をゴチになっちゃいました(笑

そんな思い出のあるBIKE

今日のお山も、これで楽しんできます


ではそろそろ出発

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。