輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

明日から3連休 4走り

2012-01-06 20:26:43 | 自転車と生活と
明日の予定は、T山へ
集合場所に7時
初心者二人(ロードは上級者)がいるので、初心者コースです(そんなものないけど・・・笑)
もう18年以上走っている、ホームコースがメインルート
ハイカーなしのルートなので、人数増えても大丈夫です
起きられた方は、当日現地にて

今年最初なので、軽くです
午前中で終了予定



明後日の帝釈天ツーリングは、基本現地集合!9時 寅さん記念館 鍵を各自忘れずに

輪工房からは、3つのルート
ゆっくりのMTB組みは、7時30分ころに集合が望ましいです
直接ロード組みは、8時で大丈夫だと思います
そのほかに、関宿周りは、関宿城に、7時15分で行きましょう

自分は、関宿城に行く予定です
江戸サイの埼玉県側を南下する予定なので、途中合流ならば、下流に向かって左側にいてくださいな

輪工房ロード組みは、細貝がまとめます・・・たぶん・・・あまり当てにしないでね(笑

MTBは各自のペースでお願いします

ランで行く方は、どうぞご自由に!
9時集合ということで


本日、松戸駐輪場にて、JDヒューズ氏の、TREKのロードが盗難にあいました幅広く情報を公開したいと思いますので、BIKEの画像を持っている方がいましたら、メールにて提供ください
よろしくおねがいいたします
2003年くらいのプロジェクトワン  カラーは茶系?だったような



いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。