輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ちぃ~と、お疲れ気味です

2010-06-29 20:56:56 | 自転車と生活と
土曜日のひたちなかでの、MTBコース設営と、マーシャルなどが効いたのか?
今日は朝から体が動かない
とっても眠気に襲われます。

まあ、ひとつのことが終わってほっとしてるのも、あるのでしょうか?

昨日の夕方には、アド街ック天国の、下見段階の取材が入りました。
野田市ということで、9月18日に放送予定を、これからいろいろと取材して、取り上げるところを決めるのでしょうか。
野田といえば、サイクリングロード
一つの市の周りが3つの川に囲まれて、ほとんどをサイクリングロード60キロで1周出来るのは、日本中探しても、野田市だけ
そのサイクリングロードは、もちろん取り上げられますよね
その中で、自転車ということで、ちょっとだけ引っかかったようですが・・・まあ、どうなることやら

それはおいといて

26日は、久しぶりに高峰山へ行ってきました
午後からひたちなかの、コース作り
午前中の空いた時間で、3本です

今回の参加者は、自分含めて4名
だんだんMTBのメンバーも走らない、幽霊部員的な方がふえてきたな~と感じました
しかし、今回参加の新しい二人は、抜群のセンスでした

大型のオートバイ乗り
オフロード経験あり
これはマウンテンバイクをはじめるにあたっては、最高の下地です。
まだ経験地も浅く、高峰というより、ダウンヒルがはじめてなのに、最初から結構なペース
追いかけて、ビデオを撮るも、楽しいライディングができました。

最近はロードのお客さんが増えていますが、少ないながら、オートバイからMTBに入ってくるメンバーは、なかなか熱い走りをしてくれて、引率していく、こちらも気持ちよく走れます。
去年から今年にかけて、新しい5名の「熱いメンバー」が増えて、ちょっとこれからが楽しみです。

オートバイから、マウンテンバイクへ
これを見ている、バイク乗りの方
まずはレンタルMTBからでも、お試しくださいな~
順位も下がってきたので~ポチットお願い
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。