輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

一人になりたいなら、早朝のMTBかな

2020-04-20 22:11:29 | マウンテンバイク
散歩にちょうどいいような、住宅から近いサイクリングロードは、歩く人がいっぱい
公園には、ファミリーがたくさん
出来かけないようにしているといっても、家から出ないわけではなく
それぞれ、距離を気にしているようで近くによっていたり
皆さん、行動パターンは一緒なので


マイナースポーツのMTBなら、人口密度はもともと低いから、一人でまったりといい気分で季節を楽しめます


例えば、早朝の福田の森
繁殖期?を迎えたのかな、雉の声と、小鳥のさえずり
そのほかには、ほとんど何も聞こえない、閉ざされた空間のような場所


先日の強い雨で
あちこちの水路や小池が満水近い

そんな水辺の小道をポタリングしていると、すっかりコロナのことは忘れるけど
気が済んだらできるだけ早く、帰らなければならない


少しづつ息抜きしながら、過ごしていきましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。