輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

アデレード

2005-04-13 20:29:20 | 中古自転車、特価自転車
写真が早速届きました。

やっぱりいいところですね
ところで、オーストラリアといっても、どこだろうと・・・見たところ
アデレード
南オーストラリアでした。
今まで興味なかったので、というより、遠すぎて圏外だったので、何も知りませんでしたよ。

これからいろいろ調べていきますよ。

早速ガイドを買ってこなきゃね。

オーストラリアの本をちょっと見つけてて、なぜかベトナムの本を買ってきてしまった。
しまった!


11枚のフォトが届いたので、早速あとでホームページで紹介しますよ。
いろいろな意見を聞かせてくれると、うれしいです。
どうしたら、ツアーが集まるかとか
どうしたら参加しやすいか
・・・どうしたらいいかが、まだ見つかりませんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。