輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

やっと晴れた

2005-04-14 07:08:26 | 中古自転車、特価自転車
寒いのはそろそろ終わりにしてほしいですね。
今日は、ファンライドの取材が入る日・・・晴れてよかったです
自転車の掃除も済ませて、撮影されてもとりあえずは何とかなるくらい、には、な、った、・・・かな?
これからやっと、ランニングにいけます。
毎日使っているんだからしょうがないけどね、これが取材でつかうにはギリギリ最後かも知れませんね、これ以上は、本当に傷が増えたり、汚れたりしてしまうでしょうから。
葉平の靴の汚れだけは、なんだか落ちないなー、どこあるいてんダー。

気がつけば
自分で作った以外は、ほとんど乗ってないことに気がついた
本格的なダウンヒルのターナーとロードのコッピ以外はね。
ロードはそのうちに、ライジンさんで作ってしまうかもしれません、クロモリにも乗ってみたいのと、やっぱりフルオーダーは、自分の思い通りになるので、本当に快適です。
ツーリングロードを考え中です。

今月中にでも発注する、3番目のanchorite
Lightning 作っている工房に敬意を表して・・・
名前だけが先行してたりして{笑}

ちょっと下りをハードに使えるように、設計しました。
性能重視のフレーム、カッコはともかく、なので、見た目はどうなることやら。
トップチューブも多少のスイングで、体への振動を吸収するようにします、でもこのために自分の美的感覚とはちょっとはなれちゃうんだよなー
ともかく乗ってあんまり効果ないようなら、すぐに作り変えちゃえばいいんだけどね、そこがライジン製のいいところです。
足回りは、チューブドの2,25を使う予定です。軽さのミブロです。
フロントサスペンションは、REBAのユーターンを使う予定です、ヘッドアングルを徹底的に研究して、下り上りで一番いいところを見つけます。
こう書けば、何用かはわかりますよね
そうです、8月のレース用です。

ちょっとハードテールにこだわって。
もちろんGTのID-XCもそれ様に同時に仕上げて行きますけどね。
結果はともかく、出るからには、レースってもんは、本気でやらなければつまらないでしょう。

上りも考えて、いろいろ研究していきます、ホイールなんかもね。

来月には高峰で披露できるでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。