輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

福田の森に、最終片付けに

2017-12-14 18:31:32 | 美味しいこと

1周まわってみました
自分の落し物は見つからない(泣
とられちゃったかな?

コースは
荒れてましたよ
かなり凸凹に

直すところは少しかな?


埋まっていた水路を、役場に治していただいたので、来年はかなり快適かな?と、期待
今年と同じなら9日なんですよね
出来れば2日にしたいところですが

さてどうしよう?


お昼に
コースの入り口の一心堂へ


おとなしく
半チャーハンと餃子 軽くしておきました
まあ、半チャーハンに見えないけどねw
これで650円は安いです

サイクリストの皆様
野田市へ来た時には、また近くを通りかかったら
やよい食堂がなくなった今w
一心堂かも




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。