輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

火曜日ロード

2017-12-13 01:09:57 | ロードツーリング
晴れの第二火曜日
気持ちのいいロードツーリングでした

火曜のMTBメンバーは誰もいない
夜の忘年会があるからかな?などと思いながら、だれが雨男か?なんてこともまあこの際いいかw

今回は6名でツーリングです

冬枯れのあけぼの山は、パンジーがわずかに色を添えて
冬らしい景色

いつもの近道で、手賀沼へ

冬の方がきれいな気がする

澄んだ青空に、どこか海外の湖を思わせる風景
好きな場所です


冬は追い風で出来るだけ走り
向かい風は、森や、建物で避けて、距離を延ばす
冬でも割と暖かく、苦労せずにサイクリングを楽しむコースがあります
スタートは輪工房の営業時間に間に合わせるため、初心者ロードには冬時間がありませんが
早起き出来たらぜひ参加してくださいな
まったり走りますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。