輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

久しぶりにカフェブロッサムへ

2017-12-16 00:36:28 | 美味しいこと
現在は、週のほとんどを営業してるようです

佐野市ですが、足利より先にあり、桐生に近い
梅田ダムへの道から、飛駒を少しわきに入ったところ


もう10年近く前でしょうか?
野田から約90キロを走って、たまにロードツーリングでいってました


MTBで
桐生方面の山を走ったあとにも、帰りに立ち寄ってました

ここの名物は、薪ストーブで焼いてくれる肉

今回はステーキでした

奥様がなくなり、一人で営業
店に入った時に、すぐに輪工房さんと、名前が出ました
嬉しかったですよ

最近は、自宅のある足利から、自転車通勤ということですが
すっかりロードにはまっているようです

この日はロードがパンクしていたので、急きょ古い方の自転車で!と言ってましたが、小さな峠を越えてくるんですよね
結構大変な道のりを、毎日のように通勤ライド
生き生きして見えました

輪工房さんの影響受けたよと、うれしい言葉
そうじゃなくても・・・


着いたのが11時過ぎ

食事が終わったのは、15時近く
相変わらずのんびりできます

 

  

とてもいい時間を過ごせました
予算は少し高くなってますが、ゆとりがある時にはとてもいい所です
もちろん食事は無しで、カフェだけでもOK


ロードで行く、カフェブロッサムは、またいつか企画します
その前に、MTB出冬の、桐生ツーリングかな?w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。