輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年を振り返る 後半・・・まずは7月

2014-12-23 19:00:00 | 自転車と生活と

雨でも走りましたね 今年は

雨上がりは、空気もきれい


やっと開通になった、栄村の秋山林道の視察へと
残雪の穴に入ってみた かなり涼しい




嬬恋の7月のキャベツ
季節によって、少しづつ種類の違ったものだ出回りますが、この時期が一番みずみずしくて、甘みがあって美味しい
8月過ぎると、硬めで土の香りがするキャベツになります、それはそれで、料理では美味しいのですが


そうそう キャベツ畑で、目の前を小熊が・・・
手の大きさはこんな感じ


APEXと、

MTBのミニツーリングが、同じ日にある、第2第4日曜日は
輪工房の前には70台くらいの自転車が一気に集まることも




スペシャライズドの展示会も7月です

そしてシマノバイカーズに


このメンバーで出場

2位でした


ダウンヒルは4位で、表彰台を逃す・・・
もう一漕ぎだったな~


ちょっと人数は少なかったけど
やっぱりシマノバイカーズは楽しいですね
また来年も予定しましょう



カブトムシ わんさか


筑波山ロードツー


変な集合写真


そして8月へ


8月の最初のイベント言えば、グルッとまるごと栄村100キロサイクリング





まだ震災からの、復旧工事が完全には終わらないために、村内を通れない場所がありますが
それはそれで、お隣の津南町を通り、そして、その沿道の方達も、楽しみにしてくれています
来年、村内の工事が終わっても、一部は津南町のルートを残すと思います
運営は大変でしたが、楽しい3日間でした


栄村と日程がずれたため、野田の七夕祭りも、見ることが出来ましたが・・・なんだか



MTB日和の撮影でした



    

    


ぼちぼち、anchoriteの注文が入ります
これもいい仕上がり


霧降高原で、依頼されたガイド付きツアー
JMAのインストラクターになって、初めてのミニスクールと、ガイド
10年以上やってきたことですが、公認になってのやり方は、また少し違ってきます



久しぶりに、富士山も登りました
下り終わったときには、もうしばらくはいいかな!と思ったりもしたけど
また来年も行ってもいいかもw



火力演習のチケットもらって、迫力のショー?を見に行きました




そして自分的には、今年一番のイベント
乗鞍ダウンヒルエンデューロ



狙い通り?
50代クラス 優勝をいただきました
表彰台の真ん中は、久しぶりでした



8月はまたいつものごとく、イベントに追われる一月でした

そして9月へと



いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。