輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

夏野菜

2012-08-08 13:11:06 | 美味しいこと
ここ数回、いろいろな方に、嬬恋AJITO(別荘)を貸し出しているので、戸締りなどの確認も兼ねて、帰りによってきました

先日、写真だけアップしてた(アップされちゃった)ものは、その時の、パノラマラインからの眺め

曇り空でしたが、広大なキャベツ畑と、広がる緑の風景は、何度見ても格別です
秋になったら、またAJITOに泊って、ツーリング、企画します

この季節、去年でしたが
現地で購入する、高原野菜がとっても美味しい
今回は、とうもろこしと、キャベツを買ってきました



このいっぱい入って、400円は、さすがに手に負えないので
2個で160円の、でっかいキャベツと
10本で1000円の、甘いとうもろこしを

とうもろこしは、20本くらいあっても、食べきれたかも(笑

AJITOは、15名程度は、泊れるので、ツーリングなどで、遠慮なく使ってくださいね
使用料は、おたずねください

標高1000mの避暑地
夏の間にあと2回くらいは、行こうかな

ポチットよろしくです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。