輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今日は雨降り

2007-10-09 08:08:51 | 自転車と生活と
火曜日ということで
雨が降っていなければ、メンバーは集まります。
マウンテンバイクとしては、輪工房の中では、一番楽しんでいるメンバーだから

今日はさすがに3日間連休で走っていたので、体が限界
いろいろな〆日も明日ということもあり、走るのはお休みいたしました。

そしたら・・
現在は土砂降り
7名のメンバーはたぶんどこかに逃げ込んでいるのでしょうが
行方不明{笑}

これからいちおう、最終的なジョナサンには、行ってみようと考えています。
よかったー
走らないで・・・


木島平のクロスカントリーマラソン
竹谷選手もエントリーするようです
やしろさんの呼びかけで、らいたさんはじめ、そうそうたるメンバーも来るようで、参加者数も増えて、形にはなったと、地元の方たちもほっとしているようです。

輪工房からも現在9名が参加予定
前日入りですので、にぎやかな夜になりそう

まだエントリーは出来ます
明日まで
山のツーリングのつもりで参加しても楽しいんじゃないかなー
自分的には、カナダで気分が燃え尽きちゃったので、今回はレースに参加というより、場所を見に行く!
そんなつもりで参加します。
今年のチェンライ同様に、工具はちゃんと持って走ると思いますよ。
途中で壊れたら・・・
工具は貸します
持ってるものは・・・
手伝わないかもしれませんけどねー{笑}






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。