輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

久しぶりに、展示会へ

2022-01-18 20:19:16 | オススメ&新商品


久しぶりの浅草
パーツメーカーの展示会

平日でも、人がある程度戻ってきたようですね
なかなかの賑わい



いつものように、展示会前におみくじを引く
あれっ? 凶じゃない・・・
そして上り基調の、小吉らしく いいことが書いてあったw

一緒に行った、前田君は、大吉! ビギナーズラック!か(笑

4階から、7階までが、すべて自転車パーツメーカー
とりあえず1周して、気になったところを、2周目で

まあ、立ち寄るところは、決まっているのですが

2周目は、基本的に、自分が使いたいパーツを見てくる
各場所で、ご挨拶でも時間が過ぎる・・・

う~んなかなか、カラーバリエーションが、惹かれます

もうすぐ値上げということなので
その前に・・・

いつものことながら
急にほしくなったもの
オーダー入れてしまいました(フレームですが)w

さて何でしょうかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。