輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

そろそろロードには、朝はきつくなってきた

2013-11-24 17:58:30 | ロードツーリング
昨日は、久しぶりにロード
手賀沼に7時集合で、茨城を走りました

6時頃自宅を出て
日が昇るころに、手賀沼です
そろそろ冬時間で、8時集合にしなくてはならないかな?
MTBのほうは、1年中7時集合なんですけどね
ロードは冬時間作りたくなるのは、なぜなんでしょうかね


それでも
この景色は、早起きしたご褒美ですよね
朝の刻々と変わり行く色は、いつも魅了されます

手賀沼からだと、基本が向かい風となります
ペースは少し落ちるけど、裏道小道で、森を風除けに走ります
走った距離は、65キロ
仕事前ですからこんなもんで、ご勘弁を

走ってる間中
どっちを見ても、紅葉がきれいでしたよ

レース前なので、今週の水曜ロードと、土曜日のロードミニツーは、今週はお休みいたします
来週末は、野田の福田の森のMTBレース
近くまで来た方は、ぜひ立ち寄って、見学していってください
MTBも、楽しいですよ


春日部の帰り道、カナディアンロッキーによってきました
店内にあるクリスマスツリーは、ログハウスに良く似合う、素敵な飾り付けでした

自転車のお客様が増えたようで、BIKEスタンドで、相談を受けました
近いうちに、BIKE乗りの為のスタンド、置かれるかもね



いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブ  ログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。