輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今日から来ていただいてます。

2006-10-28 20:46:20 | 中古自転車、特価自転車
ただいま見習い中!

理科大の2年生です
汚れ系ではありません{笑}
とってもまじめです。
いや、誰がまじめじゃないって、いってるわけじゃなく


本業は?壁登り屋さんです。
清水公園で登ってるようですよー

自転車はまったくの初心者なので、あんまりいじめないでください。

私のことも・・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (理科大メガネ)
2006-10-28 21:15:09
2年ですかー。

僕と同じですね!



バイト決まって良かったです(^。^)
返信する
よ、、 (よぐち)
2006-10-28 21:36:59
汚れ系。。。

まじめじゃない。。。



ほ、ほら、メガネ仲田!!お前のことだってよ!!

あはは。。。
返信する
Unknown (池田・息子)
2006-10-28 21:48:38
大学2年なら自分も同い年です。

汚れ系…まじめじゃない…思い当たる節が自分にもあるような…?(汗)
返信する
Unknown (Aビル)
2006-10-29 08:46:43
本業は壁登りって??? お友達になれそうかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。