輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

雨上がりのミニツーリング

2021-04-19 14:36:25 | マウンテンバイク

田植え前の、水を張った田んぼに移る、空と雲
走り始めの絵ですが、自分の好きな風景

先を走ってもらって、まずは撮影タイム
もう菜の花は、ないですね

江戸サイからの、清水公園
トレイルはどろどろになるので、舗装路中心のお花見ライド

少しだけチャレンジセクションがあります

火曜日のミニツーリングでは、昔からよく使って練習する場所ですが
雨上がりでも、今のタイヤのグリップと、27.5や 29インチホイールは、よくグリップして
26インチの時と比べると、成功率が全く違いますね

清水公園からまだまだ走ります
秘密の抜け道を駆使して利根川へ

橋を渡って、坂東市のお花畑へ
レンゲ祭りは、ないけど、花は咲き始めています
ただしお祭りやるほどは、しっかりと管理していないのか?
例年より、まばらで花も少ない気がした
まあ、仕方ないですね

どんよりとした、重たい空でしたが
とりあえず走れてよかった そんな日曜日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。