輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

逆まわりは駄目かも

2005-10-21 13:27:00 | トレーニング
たしかにコースは長くなるのですが、登りがテクニックが必要になります、ただし下りでスピードに乗る休める場所がちょっと増えます、どちらがいいんでしょうねー?
今日走った感じでは、スタートを工夫して、渋滞を避けて、ピットエリアもスルーのコースを作れば、少しでもピット交代がやりやすくなるかなーと感じました。
ぐるっと大きく回して、ピットゾーンを長く取れそうです、でもそこは今まで走っていた場所ではないので、フカフカですが・・・
まあ、私は走らないので{笑}

エスケープゾーンで、危なげな場所は、あらたに遠回りを作る予定です、大体の場所は見てきましたよ。

最終的に154チームが参加
一斉に154人が走ることになります。
なかなかスタートは見ごたえありますねー
こりゃあ、クラッシュもあるかも?
スタートはチームで一番上手い人が走ったほうがいいですねー

今日は利根川に出てから、福田に向かいましたが、空がとてもきれいでした
早く天気が安定しないかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。