輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ちゃんと走れるように・・・

2007-10-24 17:44:34 | 自転車と生活と
半年振りかな?と思ったら
ひざの痛みが出て、距離を走れなくなってから、1年半ぶりでした
LSDで10キロ1時間
まったくひざには問題なし

自転車では、加重について、ペダリングについて、偉そうなこといってた割には
走ることにはまったく無知だったことに気がつきました。
こんなに楽に走れるなんて

寒くなる前にランニング復活
体重もまだ増えていないうちに間に合いました。
ロードでのトレーニングはしないので、MTBで舗装路を相変わらず負荷をかけて爆走と、時々ランをまじえて、来年のチャカマスを目指します。

寒くなってくると、自転車はスタートが、気合がいります。
その分ランはきらくにスタートできるので、持続できるかもしれません。

2月のチェンライ スポーツクラス! 体重軽いままで行けるかなー
もちろん、狙うのではなく、ちょっと失礼な、あのタイの若者達を、どこかワンステージだけ、ちぎってやりたいです。
あとはASO時間を過ごす予定です。
だって、インターの40代クラスは、怖いんですよねー{笑}ホント!!

今日は筑波山に登ってきました
息子は4歳で、百名山を一つクリアー?
つつじヶ丘からですが・・・
自分自身、筑波山の山頂に、表から登るのは、なんと20年ぶり、そして3回目です。

途中でハイカーに、{自分もハイカーだった}この先どうですかって聞かれて、さあ、裏からはよく登ってたんですけどねーしかも自転車持ってね!って、
表のことは、よくわかりません
たいていの人は、裏ルートは知らないので、ビックリします。
もうMTBを持って山頂なんて、二度とないんだろうなー
その昔、ハイカーで来ていた、火曜日のいのさんを、ナンパした{笑}、女体山からの写真です。
懐かしいでしょう。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ・・・っ? (イワシマン)
2007-10-24 19:27:44
スポーツクラスですか-???
来年はインターに復活っと思ってるんですが・・・
スポーツクラス楽しいからなぁ・・・
返信する
一度は行こうチェンライへ (なあばすぶれいくだうん)
2007-10-24 22:31:52
みんなASO時間で
ノンビリ過ごしましょうよ(笑)
楽しいよ!


返信する
偶然ですね! (タカサン)
2007-10-25 07:15:02
自分も火曜日に登山してきたんです!小学校の遠足ぶりでした。

MTBとはまた違う楽しさが味わえますね。



来る訳ないと思いつつも、火メンの方々が藪から出てくるかも・・・と思っちゃいました?
返信する
ひゃ~~~! (いの)
2007-10-25 09:47:58
じつは、僕も^^!!
今、遠くから友達が家に遊びに来てまして(外国人)ハイキングがしたいとの事で火曜日に久しぶりにつつじヶ丘から登りました!
お昼には、水戸へ行く用事があったので早朝に登りました、登山はのんびりでしたがハードな一日でした・・・
返信する
たまには ()
2007-10-25 11:25:36
いいですよねー
のんびりと

今週末土曜日は、再び一本杉へ行きます。
今週は天気が怪しいですが
ちょっとハードに行きたいかなー
午前中だけですが

なんでかなー
無性に筑波に行きたくなってますよ。

アッ!
次の火曜日は、予定が入りそうなので、私はいません。
返信する
いわしまんさんへ ()
2007-10-25 11:27:15
まだわかりません
もしかしたら、一日目午前中は、インターかも
二日目はスポーツ{笑}

ハイブリット?、インターナショナルクラス{笑}
返信する
MTBで山頂はなし? (まーさん)
2007-10-30 23:53:15
「もうMTBを持って山頂なんて、二度とないんだろうなー」

 そういうもんですかあ…
 人が増えたからってこと?

 じゃあ、あれは貴重な経験だったんだなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。