輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

土曜日のロードポタリングは、久しぶりにいい天気

2017-09-12 01:57:26 | ロードツーリング

久しぶりにいい天気
なので参加人数も18名と多い

後ろがはぐれて、道に迷わないように、できるだけ直進的に走れる場所をルートに選びます
そして景色がどんどん変わって、走っていて楽しいコース


ほぼ全員ロードだけど、ある程度のグラベルを走るのは、最近の流行り?です



今回も、取手市、守谷市の茨城県中心に走りました
道もよくて、車も少ない道を選べて、楽しいです
とくに、田園の中の水路道などは、サイクリングロードを、かなりのショートカットで、そして走りやすい、
行きは、ゆっくりと遠回り
帰りは素早く戻って、みんなで休憩できる時間を作ります


土曜日を中心に、自分が走る初心者向きのロードイベントは、ほぼ毎週やってます
購入されてから、まだ一緒に走ったことの無い方は、ぜひ一度は参加してください
ポジションもその時に見ますので

次回は、16日 土曜日7時 野田輪工房スタートです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。