輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

11月30日、MTBレース参加者募集中

2014-10-15 05:19:59 | マウンテンバイク
今のところ、今年は参加チーム数が少な目
宇都宮のロンマチックエンデューロや、野辺山のシクロクロスと重なっているからかな?
いずれにしても、ピンチ!!

せっかくの、関東の近場で遊べるイベントです
ぜひ遊びに来てくださいな~~


せっかくこんなにキレイにしたコースでしたが

台風一過で、こんな感じに
全部やってなくて正解でした

フィリピンの方に雲が、またまとまりつつありますが、今のところ次の台風はない
今のうちに草刈りしてくれないかな~


昨日は富士山がきれいに見えました


火曜ツーで江戸サイで、水量を確認
前回の台風より、水は少な目


コースも特に変わったところもなく
水はけもよさそうです


利根川では、筑波山もきれいに見えてました

風が強くて、MTBじゃないと、サイクリングロードは、走れないほどでした


もう10月も半分
これから秋も深まると、山の紅葉が筑波山にも降りてきますね
今度の週末、土曜日は、筑波山の小さな峠を、ロードで走る予定です
登りの苦手な方、楽な登りのペダリング教えますよ
一緒にゆっくりと登りましょう

MTBレースのエントリーもお待ちしております


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

第19回MTBクロスカントリーレースinNODA 11月30日開催
       

    スポーツエントリーにて エントリー受付中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。