輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

初めてのふじてんMTB

2014-10-13 15:38:30 | マウンテンバイク
昨日はふじてんへ、初めて走りに行きました
去年はあるメーカーの試乗会で、少しだけ走らせていただいたのですが、自分のBIKEではないことと
今年から、本格的なプロデューサーがいることで、評判がまったく違う
今シーズは通ってる方が増えているようです

あんなに声をかけたのに
参加は9名
何でだろう?と思いつつ
コースには、小学生はもとより、キックバイクの幼児までが楽しんでます
コースもいくつもあって、本当の初心者ならば、ゲレンデだけでも楽しい


リフトで登ったら


コース案内で、どこ走る~~~?からはじまり
(みんな初めてですから)


けっきょく一番走ったのは
Cコースから、途中でゲレンデを突っ切り、Eコースへ
これが根っこが少なくて、走りやすい


走るほどに笑顔になる


天気が持ってくれたので、トレールは最高のコンディション
午前中に6本・・・お腹がすいたので、中断です


まあ、意味はないですが、お昼を食べるために、MTBを並べて・・・


レストランから見ると、こんな感じ


自分はしろ富士ラーメンを
手ごろなお値段で、美味しい

午後からは少し撮影も入れて
     

10本下ったので、最後はスキルパークへ
   

  

    

   

すっごく楽しかったので
もう一度行きたいけど、時間ないだろうな~
11月3日で、グリーンシーズンの営業が終わります

皆さん誘い合わせていってみては・・・
はまりますよ・・・

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

第19回MTBクロスカントリーレースinNODA 11月30日開催
       

    スポーツエントリーにて エントリー受付中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。