輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

MTBを楽しむためには、条件がある

2023-11-16 20:55:38 | アクセサリー

LEVO SL2の、納車に水上へ
ちょうど、常連さんたちのライドに重なり、お邪魔しました

ここは日本か?というくらいの世界感
いつ来ても癒される空間です

もう少し、紅葉を期待していましたが
なんとも暑い日が続き過ぎて、急激に下がった気温
紅葉もどうしていいかわからない感じ
いいシーズンは、逃しちゃいそうです

コースコンディションは最高
車で上げてもらっての基本ダウンヒル
午前中は4本のコースを、試走的にスクールを交えて走行

午前中だけでも、満足感ありですが
午後も4本って・・・

それにしてもコースバリエーションもいい
一日中お気に入りのコースを走っていたい気分

自分は、午後一本で、先に離脱しましたが
一本走るたびに、参加してる方の笑顔は、最高でした

MTBは、コースや、ルートありきで、その性能を発揮したり
楽しさを感じられたり

ただ購入して走るだけでは、タイヤの太いだけのクロスバイクになっちゃいます
MTB JAPANをはじめとする、MTBのガイドツアーなど、ぜひ参加してみてください
非日常の素晴らしい世界が待っています

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。