輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今日の出来事

2021-10-30 22:25:57 | 29er

今日のお昼は、16時過ぎ

目の前の、お蕎麦屋さん 砂場 の、カレーです

なかなか濃厚で、いい(^^)

久しぶりに、大量入荷

本当に、欲しいものかどうかは別にして、在庫が増えるのは、ちょっと、ホッとします

お問い合わせ、お待ちしております(^^)

出勤は、ハンターカブ

なんと、リコールだそうで、どんな業界でも、同じ苦労はありますね

全く乗ってなかったので、20分の通勤でも、楽しかった

さらば、ハンターカブ

しばしの別れ

乗ってなかったけど

通勤車が、引き取られたので、初めての駅まで徒歩通勤

20時過ぎの、静かな駅へ続く道
じっくりあたりを見るのは、初めてかも?
とほ駅まで20分?

そして
生まれ変わった?野田市駅
高架されて、なんと初めて
意外と階段は長くて、高い位置にあると感じました
電車が行った後の、夜景も・・・w

家に着いたら、約60分
自転車なら30分なのにねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。