輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

紅葉もだいぶ低く降りてきました

2015-10-31 14:17:04 | 自転車と生活と
    12月13日 第20回MTBクロスカントリーレースinNODA エントリー受付中



車の運転と、軽く自転車漕ぐのはへいきですが、歩くのがなかなか痛い
ENSのレースの直前に傷めた腰が、悪化しました
しばらく乗れそうにない・・・

前日光方面が、紅葉がきれいです

本来ならば、3日の日には、こっちのほうへロードツーに行きたかったですが
ちょっと今のところ、坂道登れるのか?自信がないです


古峯神社の紅葉です
初めて行きましたが・・・

いいところでした


   
抹茶をいただき、しばし腰を休めました
茶室の中は音もなく、流れの止まった空気
ひんやりとして、ここちい空間でした
日曜日だったら、にぎやかなんでしょうね

平日に観光地にいける幸せは、こんなときに感じます

野田から往復で約180キロくらいです
ぜひ11月3日あたりいかが?

ブログランキングに参加してますので、ポチットよろしくお願いします

         人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。