輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

おおたかの森からの、定番ルート

2022-12-20 11:16:55 | アクセサリー

冷たい風でも、走り始めたら、まだそれほどでもない
朝のサイクリングには、ちょっと最初の気合が必要な季節になってきました

自分の昔からの定番ルートは
柏駅のループ橋を下って、車なら一方通行の道を逆走
柏公園に向かいます

手賀沼の湖面も、きれいに見えます

空のグラデーションが、きれいです

道の駅しょうなん

 

早朝はまだ人もまばら
気温は低くても、走れば気持ちいい

大橋を渡り
手賀沼の公園
昔からの風景は、あまり変わらず、いいところです

ベースになったのは
スペシャライズドおおたかの森
BIKEはanchorite ですが
FUSEも在庫あり
anchoriteと同じように、里山を走るには、とても楽しいBIKEですよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。