輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

モーニングプレイベント? 表現が難しい

2018-11-27 06:45:10 | 美味しいこと

北越谷のカナディアンロッキーの、モーニング目指してのライド計画
    こちらもどうぞ
数年前にもマスターに相談したら、忙しくてスタッフもいないから・・・スルーされた計画
オープンが11時では、ライドの後に食べに行けないと無理行って、週末だけのモーニングサービスやっていただく計画に

実際にモーニングスターとは来年になりそうですが
その前にプレイベントで、特別営業してもらいました


その日の朝の様子
APEXの日とも重なり、店の前には、ロードMTB合わせて、BIKE60台以上・・・
少し不安

そんな中、純粋に?
モーニング目当てのメンバーで出発

時間合わせに、約30キロ近くをぐるっと回り

近くの公園で紅葉を見て
少し早めに到着


さっそく、メニューから
ほとんどの方はパスタモーニングを

自分は
ブレッドモーニングから、シナモントーストを

美味しくてお腹いっぱいですww

 
店内も、これ目当てで
参加したメンバーでいっぱいですw
もうすでに入りきれない


そんなところに、練習後の後続が
入りきれなくて、ずいぶんなメンバーが、他へ行ったようです
すんません、もう少し何とかしたかったのですが・・・

その夜、営業終了後
ロッキーの店前に置いてきた、折りたたみのスタンドを引き揚げに

ついでに?
 
通常メニューの
カリカリのピザと、自分の大好きな、ロッキーのカルボナーラをいただきました
こしの効いた、生めんがたまりません・・・

通常営業ももちろんオススメ
モーニングは始まりましたら、また書きますね

はやくライドの後に、気軽に行けるようにしてほしいな~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。