輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

APEX練習会と、初心者ロード

2017-05-30 04:15:55 | アクセサリー



野田スタートのチーム練習会の時に、初心者ロードもタイミングを合わせています
今週もAPEXに初心者ロード参加者も入れると、ざっと数えて60名前後


店の前は、大混雑w
7時にはレベル別に分かれて、一斉にスタートしていきますが


サイクリングロードまでは、こんな感じ
通り過ぎる車や、一般の方の自転車からは、ちょっとびっくりな人数かな?


運河あたりからは徐々に分かれていきます


自分たちは、本体とは逆側のサイクリングロードを行きます
少し草が多くて狭いので、本当にゆっくりです


今回初参加は一人
購入してからはしばらくたつのですが、一緒に走るのは初です

まずは前半でポジションと、ペダリングチェック
サドルの低さと、立ち姿勢と、クリート位置が気になりました


微妙に角度が違うので分かりにくいですが
しっかりと足が伸びて、ハンドルバーを思い切って下げたので、ペダルに体重を乗せやすいポジションになりました
クリート位置が内側にあり、膝に対してシューズが外にあったので、これも変更
後ろから見ても、ペダリングがスッキリしました

輪工房で購入すると、どんな特典があるの?と実は本日聞かれたのですが
購入した後が違いますよ
乗りやすくなり、上達も早い
スポーツなので、ポジションもペダリングも、正しい基本があります


初心者ロードは、基本APEXの練習コースを、ショートカットで走ります
後半にはさすがに追い付かれました
チームジャージを見送って、参加者は何を思ってるんでしょうね~w
今度聞いてみよう

日曜日の初心者ロードは、次回は6月11日です




          人気ブログランキングへ
フィッティングのご予約は、ホームページから
お待ちしております

輪工房 スタッフ募集  野田店
    週末アルバイト募集中、春日部店
       将来独立希望の方も、歓迎です 20~35歳まで
       詳しくは、田口まで直接お願いいたします










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。