輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

誰もいなくなったカウンターに座り

2006-10-31 05:24:55 | 中古自転車、特価自転車
バイク、オートバイ、音楽
そしてコーヒーの香り {たいていの場合BOSS  笑}
自分の好きなものに囲まれて、幸せな気分に浸っていますよ。

ギターでも弾きたくなります
もて来ちゃおうかなー・・・・
ドラムも置いちゃおうかなー{笑}
もうちょっと広かったら、ほんとうに置いちゃったかも

ゆうせんって今は、アンテナから受信するって、知ってました?
アンテナつけにきた業者の人が、有線なのにねーって、笑ってました。

有線じゃねーじゃん!!!

チェンネルは、私の好きなJ-POP、Popularのバラード系、そしてヒーリングミュージックの入っているセットにしました。
さすがに
中島○ゆきはかかんないなー?


カウンターに座って
ホームページを更新したり、ブログを書いたり
イベントの写真を見ながら、
そのときに瞬間を振り返る

また新しいことに挑戦する
そんな気力が充実してきます。


締め切りが迫った
2007年のマウンテンバイク、オールカタログの写真
現在6台ものオーダーの入っている、アンカライトの数台が間に合って、写真を撮って、使わせてもらうはずが・・・
カラー問題{笑}で、まだ仕上がってません。
残念ながら、新車の写真を使うことが出来なくなってしまいました。
とても残念です。

火曜のミニツーリングが終わったら、アンカライトを掃除して、すぐに撮影に取りかかります。
出来るだけ、今日中に送ってしまわなければならないので・・・。

今年から、数年代わりばえしなかった、アンカライトも
スペシャルステージを、ロードのパイプを使って、大きく曲げに入れたトップチューブに変更
マイナーチェンジバージョンを出すことが出来ます。

撮影が問題なんだよなー
白い布用意して・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。