輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ちっくしょーーーアスリートになってやる!!!

2008-12-06 05:38:00 | 自転車と生活と
メタボ検査の結果が出ました



結果は陽性{笑}

再検査です{泣}

・・・運動してますかー・・・
***もっとしなくちゃだめですよねー***

・・・まあ、体質もあるんですよー、摂取30%肝臓が70%作りますから・・・
***でも、30%は減らさないとねー、そして消費しないとねー***

        

アスリートになるしかないかー
っていうか、夏以来、食べすぎだし、運動もちゃんとしてないなー
動いてるってだけで
スポーツクラブやめようと思ったけど、まじめにいきます。



最初の写真は、午前7時ころの運河
早起きして走れば、こんなきれいな風景が見れるんだから・・・ガンバロウ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。