輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

地図を買った

2008-12-05 07:32:13 | 自転車と生活と
先日の大○境で、紙地図の大切さを思い知り{今頃か}
来週のガイドコースの下見に行くのに、地図が古いことに気がつきました
あの辺りは10年位前の地図
新しい林道などの載っている地図が必要だったので、ネットで買ってみた。

なんだ、柏や越谷に買いにいっても、売り切れてない場所が多いから
ワザワザ急を要するときには、学園の国土地理院まで行っていた。

交通費考えれば、運賃でも一緒なので
ネット通販がいいですね。
ただし、閲覧はしにくいし、せっかく買うからこの周りも{笑}ってことで、少し多めに買っちゃいました。

まあ今回は広範囲でほしかったのでよかった。

それにしても、翌日に来るとは思わなかったなー
思い立ったとき、週末ギリギリでも大丈夫かも


ひさしぶりに、地図折してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。