輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

花より団子ツーリング

2023-04-02 13:42:04 | 自転車と生活と

もう今年は最後になる、桜並樹を通りながら
喜八堂へのツーリング

ファンケル 運河沿いの公園からスタート

江戸サイは、菜の花が広がってきました

季節的にも、1年で一番気持ちのいい季節

清水公園の桜も、もう今週で終了ですかね

喜八堂到着
15名ほどいたので、一応電話予約を

今回はCREO SLが3台 なかなか一緒に走るタイミングがなかったので、うれしい

この時期お決まりの、ガツンと甘くて、香ばしいお団子 とたまり漬けの相性抜群のお汁粉
最高です

帰り道
県道沿いの桜の花びらの散り方は、豪快できれいでした
あっという間に、季節が駆け抜けていきそう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。