輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

春日部発初心者ロード

2016-06-05 23:19:14 | 輪工房 春日部店

今度の週末の、ツールド草加のツーリングコースを模索するために、レイクタウンから中川経由で、エドサイに出るルートを、たどってみました


KOSHIGAYA Waterfront

埼玉県に海はないけど、河川と面した広さは、日本一?
特に越谷は、河川沿いがいい


少しだけ走りにくい場所はあるけど、エドサイへ抜けるルートは決まりました
あとはエドサイから、いい道を見つけて戻るルートを確保すれば、草加からのルートも作れそうです


春日部発で、春日部へ帰るルートは、後半も中川を使うことで、解決しました
約65キロ
距離もちょうどいい

今回は8時スタートにすることで、一緒にお昼を食べる

時間調整して やよい のランチ


自分はお寿司屋さんの、海鮮カレー
久しぶりで美味しかったw

8時スタートで、ランチ解散
またやりましょう


  ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
人気ブログランキングへ



ロードのBody Geometry FIT with RETULは25000円(税別)
                    平日割引あります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。