輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

朝限りの雪化粧

2019-02-11 05:18:50 | マウンテンバイク
土曜日の雪は、弱いながら、予想よりも夜遅くまで降っていました
昼間に降った雪が解けて濡れた路面は、夜のうちに凍り付いてつるつる
日曜日のミニツーリングは、地元の人がどれだけ参加するか?というところですが
とりあえず、清水公園でも見に行ってこようかと

積雪は1センチほどですが
夜明けの気温では、しっかりとサラサラの雪で、土の上や樹の枝は、白くて幻想的
まだ早朝なので、カメラを持った方もまばらでした


雪の日は、見慣れた風景が新鮮
最初の轍 頂きました

歩くと滑るトレールも
MTBのタイヤだと、安心して走れます
特にここはFATBOYだったしw


少しだけぶらぶらして、ミニツーリングの為に戻ります


この日この時だけの風景
楽しませて頂きました

ロードはお休みになりますが
MTBは元気に走れます
まだ持ってない方は、セカンドバイクにいかが?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。