輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

雨降りですね

2010-02-28 11:12:16 | 自転車と生活と
今日もしょうがないので、ローラー台です。
SL3なら、CADENCE120もそれなりに楽にまわせますね
機材ってすごいです。
そして、昨日に引き続き二日目だからか?よく足も回りました
継続って必要なんですね
そして、CADENCEのCDは、やっぱりよく出来たCDだと思います。
後藤まさるさんありがとう

3日坊主にならないように気をつけよう

昨日竹泉で飲んでいるときに電話があり、どうやら台湾のヒルクライムは、7月の第一か、第二日曜日になりそうですね。
来週には決定するようです

8月は日本ではイベントも多く、6月後半までヒルクライムなどもありますから、7月はちょうど日本では梅雨のシーズンで、台湾では梅雨明けしてて、隙間になるのでいいかもしれません。
8月から9月はものすごく、各イベントが増えますしね。
7月の後半よりは、前半のほうがいい気がします。

台湾ヒルクライム 0~3275m 約100キロ
詳しくは現在でている、バイシクルマガジンに、横浜のショップサイクラリーキリンさんが試走してきた記事が載っております。詳しいことはキリンさんに聞いてね(笑


すっか行く気があり
ワールドガイドも手元にあります。
タロコ
http://www.y-morimoto.com/kanko/taroko.html
いいところですね。
ポチット協力お願いします お願い
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましょう!!! (ihito)
2010-03-01 18:40:36
私を台湾に連れて行って!!!
札幌在住のアオタマさんも一緒に行こうと
すすきのでゴチになりながら誘いました
返信する
行こうかな (kichiya)
2010-03-08 21:27:41
7月11日(日)に花蓮というか新城ですね。
これはいいイベントを教えていただけました。
完走目標にがんばります。
ウェブサイトができたようです。
http://www.r1japan.net/hc/

4月14日(水)五反田で説明会だそうです。
早速メールで登録しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。