輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

たまには遠くで走ります

2018-11-22 22:56:38 | マウンテンバイク

久しぶりに遠征です
1週間前の天気では雨マーク
それがすっかりちいさくなって、最後は曇り予報
当日は、最初は曇り空でしたが、雲を抜けると、青空でした


一瞬だけ雲は流れて
周辺の山々もきれいに見渡せました
もってるね~


丁寧に走ること
山で一番大切なこと
トレールをきずつけないこともですが
自分自身が怪我などをしないように

なので、毎週の地元でのミニツーリングが大切になってきます
福田の森をしっかり走れれば、どこに行っても楽しめます


予定していた半分くらいで、お腹いっぱい(一分を除く)なので
ライトは持っていたのですが、時間と体力に余裕をもって終了
引き際も大切ですね


最後はおしゃれなカフェに入って終了でした
コーヒーの値段が、いっぱい500円
この栗のミニパフェが600円ですから、もちろんコッチを選びますよね



次回の遠征は1月ですね
雪の中
キレイな景色の中を走りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。