輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

業務連絡 つくば8耐の打ち上げ 5月18日土曜日19時

2013-05-09 10:26:48 | 美味しいこと
場所は運河 われらが竹泉 2F鳳凰の間 
2時間耐久 参加費3500円

19~21時
出た方はもちろん全員参加! その他 応援団や、出れなかった人も、来年は出るぞ!って人も、なんか反省することがある人も どうぞ!ということ
せっかくだから、大人数でやりましょう

APEXのコミュニティーで、募集してますが
それでは全員が見れないので、こちらにも書きました
予約が必要なので、出れる方は、大至急、APEXコミュニティーへ または、ここに書き込んでください

幹事は、いずさんです





いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。