輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

重たい体を引きずって

2013-05-09 10:17:19 | 輪工房 春日部店
走っているのに体重が落ちない
まったくといって言うほど
そして、2月のチェンライの時より、重たい・・・
やせないのは、誰か(酉)の呪いかもしれないw


輪工房から100mちょっとにある、近所では一番大きな樹
胴回りは4m近くありそうです
毎朝の散歩の時に、この樹を見上げるのが好きで
特に風の強い日に葉っぱが、サラサラしているのが、見ていて飽きない
今はまだ今年の葉っぱが、大きくなりきらない、新緑シーズン
隙間から、わずかに見える青い空を、見上げるのもいい

昨日のことですが、
久しぶりに風のない朝
ひんやりしている空気、富士山も、そしてそのほかの関東を囲む山々も、きれいに見えました

誰かの呪いを払拭するべく、やせた自分を想像しながらw 早朝ライド
富士見Jまであと3週間 まあ、いまさらねww


土手ばかり走っていてもつまんないので、細い道をくねくね入り込み、柏の葉から、新利根橋へ
帰りにサイクリングロードで帰ってきましたが
風がなく、緩やかな流れの利根川は、鏡のような水面に、緑の風景がさかさまに映り、それはきれいでした
足を止めずに撮った、携帯の写真では、こんなもんですが


まだ紹介してなかったかな?
春日部店の名刺
標高2000mの雲海
なぜ雲の写真の名刺かは、春日部店に来るとわかるかもw


午後は、ほとんどこちらにいます
輪工房 春日部店
   豊町5-19-4  048-628-1516
駐車場は1台分だけあります
近くに来たら、寄ってってくださいね~w

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。