輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

野田市周辺ポタリングその1

2013-05-10 09:39:38 | 中高年からはじめる健康サイクリング

スタートの利根運河は、気温より水温の方が高くて、朝もやが
この時期では珍しい
朝日を浴びて、幻想的な風景
これも、太陽が上がってくると、あっという間に消えていくはかない風景です

チューリップが終わり、何もない花壇
これからは夏のヒマワリだったかな?


裏道を抜けて、手賀沼へ
けっこう近い
ルートラボに載せておきますが、いい風景の中を走れますよ

手賀沼の湖面も、風がないので鏡のように空を映しています
ちなみに9日の風景ですがw


自分は60キロ以内だと、MTBで走ります
未舗装を突っ切ったり
裏道でブレーキがよく効いた方がよかったり
アップライトポジションで、風景を楽しんだり

クロスバイクもいいかも

同じ道でも
毎回小さな発見
楽しめます


午後は、ほとんどこちらにいます
輪工房 春日部店
   豊町5-19-4  048-628-1516
駐車場は1台分だけあります
近くに来たら、寄ってってくださいね~w

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やますけ)
2013-05-10 12:23:53
いいなぁ!

今度行ってみますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。