輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

CADENCEを、店頭に置いていただいているショップ様は・・・

2008-03-27 07:12:55 | 自転車と生活と
音楽の中に、ペダルの回転数CADENCEが隠れているCD
「CADENCE]
1曲目は91回転、2曲目100回転、3曲目105回転、4曲目110回転、5曲目120回転~150そして最後は180回転、6曲目には、90回転でクールダウン

CDの音楽を聴いてリズムにあわせているだけで、その曲の回転数になります、
30分ですが、強制的に合わさせられるので、けっこうな運動量です
これをやると、いかに普段のローラー台がつまらないか、そして手を抜いているのかが良くわかります、そして意外と楽しいですよ。

現在、毎日少しづつ、通販で全国に売れています。

理解していただき
徐々に評判もよくなってきました。

詳しくはコチラから、試聴もできます。

今までローラー台を持っていても、なかなか乗らなかった方も、音楽に合わせて、強制的にペダルを回さなければならない、このCDに、ある気持ちよさをも感じていただけるようです。
使ってわかる、スポーツでの、リズムの大切さ、本当に良くわかります。

周辺のショップ様にもお願いして、CDを店頭に置いていただいております。
行きつけのショップにあるならば、気軽に購入できますよね。

茨城県
守谷市  トレックコンセプトショップ オンザロード  0297-45-4277
取手市  大浦輪業 0297-78-8410

千葉県 
柏市   オッティモ 04-7134-7612
我孫子市 中山創輪塾 04-7183-9044

群馬県
佐野市  サイクルショップ FUN 0283-24-5516
桐生市  ライジンワークス 0277-47-3327

神奈川県 
横浜市  サイクラリーKIRIN 045-324-4330

長野県
長野市  パワースポーツシック 026-232-7757

業務販売は、5枚よりお受けできます。
お気軽にご相談ください。


このCDは、後藤まさるさんのまったくのオリジナル曲です。
自転車に乗らない、ファンの方が普通に聞いていただける、レベルの高い音楽に仕上がっております。
ドライブなどの音楽にもどうぞ

↓、コチラ!よかったらポチット1票お願いします
人気ブログランキングへ





サイクリストの、インドアトレーニング用のCD
   CADENCE 2000円
ローラー台や、スピニングなどで、お使いください。

にほんブログ村 自転車ブログへ



    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝 (イワシマン)
2008-03-27 12:00:33
昨日届いたので(ありがとうございました)
早速今朝の通勤の車の中で聴いてきました。

今晩ジムのエアロバイクで試してみますね!
返信する
エアロバイクは ()
2008-03-27 15:30:32
ウチのジムのエアロバイクは、110を越えるとピーピー鳴き続けます。

うるさいんだよねー{笑}

楽しんでください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。