輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

試乗会の延期

2008-03-26 06:45:25 | 自転車と生活と
4月29日に予定していた、スペシャライズドの試乗会は、
メーカーホームページからの、告知が遅れたために、大々的にやる意味がないと考えて、
告知がちゃんと間に合う、5月連休中にいたしました。

このときに、ターマックSL2や、ルーベ、スタンプジャンパーFSR、女性用のMTBサファイヤなど、4台を借りて、連休中は輪工房に来れば、乗れるようにしておきます。

このほかに、輪工房所有の、カーボンスタンプジャンパーや、エンデューロ、SL2などもあるので、乗ってもらえる種類は、広がります。


現在、私のサイズ(520)のターマックSL2が、試乗車として、入荷してきました。
コチラは、土曜日以降から、試乗可能です。
ホイールは、もともと着いてくる、rovalのカーボンクリンチャーと、MAVICのR-SISが用意してあります。
ぜひ試乗しに来て下さい。


5月のスポニチ佐渡210キロ
まだエントリーできますよ。
ロングライド、一緒に楽しみませんか?

↓、コチラ!よかったらポチット1票お願いします
人気ブログランキングへ





サイクリストの、インドアトレーニング用のCD
   CADENCE 2000円
ローラー台や、スピニングなどで、お使いください。

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホ、ホホ (安価白)
2008-03-26 09:42:42
ホイールが、、ほ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。