輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

昨日は電話取材?

2023-03-02 00:12:52 | 小さな旅

取材?のなかで、十数年も、栄村でイベント手伝っているのは、どんな想いから?ですか?と、尋ねられて、少し考え込んじゃいました(^^)

なんでですかね〜? 実は大した理由はなく なんとなく流れで?

まぁぁ~遠いし

毎年代わり映えしない景色だし

でも、つい、季節ごとに、足が向いちゃうんですよね

100キロサイクリングも、はじめは、3年だけの約束からスタートで、こんなに経っても、今だにほぼボランティア

でも、その答えの1つは、改めて見た過去の画像の中に、見つけた気がします

5月の野々海高原 残雪の林道の先に、水芭蕉

夏のスキー場の、朝

 

サイクリングの、折返し 秋山郷

5月の野々海高原への、登り

 

春の上野原

小赤沢から、苗場山3合目への途中

まだまた、たくさんあるのですが

ここでは見えない、空気(風)気温みたいな、その場に居て!五感で感じる、言い表せない、魅力があるからなんだろうな

 

大会までに、まだ、何度か、打ち合わせを理由に、行くことになります

実は楽しみでもある(^^)

エントリー開始は、4月後半ころ

今年の、8月第一週は、栄村でお会いしましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。