輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

久しぶりにツールド草加の定期走行会へ参加です

2019-02-17 22:05:37 | ロードツーリング

自分が初心者向けの講師を依頼されている、ツールド草加
この定期走行会へ参加してきました

今回は心配された強い風や、雨もなく
向かい風も微風

青い空もきれいな、いいツーリング日和

約20名の参加者と共に、気持ちのいいサイクリング


江戸川サイクリングロードの明暗?
埼玉県側と、千葉県側の大きな違いは
センターラインがあることと、休憩所があり、トイレが設置されていること


断然に埼玉県側の方が、走りやすいですね
千葉県人としては、このあたりは残念です
埼玉県側の方が、うちの周辺では、歩いている方も少なく、自転車が走りやすいです


今回の目的地は、喜八堂
多少人数が多くても、イートインできます





全員は無理でしたが
膝が痛い、サドルがしっくりこない他
何人もの方のポジションを見たり
走りながら楽しいお話ができました

時々参加して、自転車の悩み相談、出来る範囲ですが、受けたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。