輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

青空はきれいだけど、気温はきついね

2021-08-04 05:56:56 | マウンテンバイク

SPECIALIZEDオンラインストアーで購入は、こちらをクリックして入ってくれると嬉しいです

火曜 夏ライド・・・

雲の流れも速くて、風は何とか心地いい

珍しく、古いクロマグで、タイヤはクロカン軽量タイヤ
久しぶりに、MTBの軽量BIKEの走りを堪能

きびきびとした走りは、タイヤの特性 気持ちのいい加速感と、スピードの乗り

寝かしてある、クロカンBIKE 整備して乗りたくなりました

そして福田の森からの帰り
16号線を渡って、ミスドの手前に カフェが!

 

今まで気が付きませんでしたが、この かき氷の旗に、引き寄せられました 
もともとは、和菓子の方らしいです
・・・火曜水曜定休・・・笑  

cafe.dining.irion   誰か行ってみてw

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。