輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

夏ライド

2021-08-03 06:30:16 | アクセサリー


SPECIALIZEDオンラインストアーで購入は、こちらをクリックして入ってくれると嬉しいです


夏ライド
福田の森も、野生の草で覆われています

炎天下に照らされ続ける、ロードよりは
森の中に入り込むMTBが、暑さ的にはましですが


先頭は・・・蜘蛛の巣との闘い(笑

最近日曜日は、後ろからついていくことが多いので、楽です

最近自分は、LEVOで出動多し

アフターの仕事をあまり考えずに、体力温存しながら、リフレッシュできるから

LEVOメンバーも増えてきて、

日曜日は5台もいましたよw

気分良く走るなら、ペダルバイクも、E-Bikeも、両方ほしいですね
その時の疲労度と、メンタル、
特に夏は無理やり乗るより、気楽に楽しく気分転換で、走りましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。