輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

現在のLONGEST RIDEを、移転します

2013-01-26 06:49:01 | BG FIT
輪工房の旧店舗を、3年前にきれいにして、スクールやBG FITのショップとしましたが、本店と近すぎることもあり、あまり有効活用はできませんでした

現在は、BG FITの時と、メンテスクールでしか使ってない、物置状態で、もったいないことになってます

思い切って、離れた場所に、移転することに(現在契約中)
見つけた場所は春日部市豊町5ユリノキ通り沿い 16号からはレッドバロンを目印に市内へ、約200m 隣はオフハウスで、セブンイレブンと、マルヤの向かいです

同じ建物の隣は、最近引っ越してきたサーフショップ
これが決め手となりました 営業形態が似てる?  クルーザー売ってるし・・・(笑

輪工房からは15キロほどなので、自転車でも約40分くらい、自分一人で営業予定
午前中は、野田にいるので、午後から営業予定ですが、詳しくは決まってからということで


簡単な整備や修理(ママチャリも)、主にフィッティングに関するものと、BIKEのカスタムや、ブレードアップの相談、完成車はショールーム的に少し置く予定です(残りは自分のBIKE?)(誰だ自分の趣味部屋だろって言ったのw)




現在はまだ、前のラーメン屋さんの店舗のまま
中身をすべて取り去ってもらったら、内装を、現在のロンゲストライドから移動です

新しい場所は、これから工事なので、チェンライから戻ったら、オープン準備
3月オープン(オープンしたい)予定

まあ、何もかも予定予定ですが
いろいろ決まったら、またご報告します

低予算なので、マックのおごり程度で、誰か手伝って~(笑



    オープン20周年記念セール開催中超特価品はこちら

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。