輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

やっと雪が消えたので、明日はロード

2013-01-25 10:29:02 | ロードツーリング

ロードで走れる環境になってきましたので
1月26日の土曜日は、8時輪工房スタートで、LSDです

速度は25~30キロ以内
距離は60~80キロ

明日の朝の状況で、行き先、距離は決めたいと思います

氷点下4℃の予報
8時とはいえ集合するまでは、まだ気温は上がってないと思います
スポーツバルムなどを使って、凍えない、そして暑くなって汗をかきすぎないウェアーを、考えて参加してください
冬のウェアーの基本です

途中コンビニなどの立ち寄りはありますが、補給色が必要な方は、各自用意してください



    オープン20周年記念セール開催中超特価品はこちら

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。