もものつぶやき

日々の日記 と 花だより

1年ぶりの同窓会!

2011年01月31日 | Weblog
昨年に続き、またも同窓会(有志の新年会かな)が開催されました。

20数名でしたが、

初めて顔をみせてくれた友もあり、

時間のたつのも忘れるほどの楽しいひと時でした。

親の介護にくれる人、

連れ合いを失った人、

家事に追われる人、

野菜つくりにがんばっている人、

みな、それぞれでした。

お世話をしてくれた人は大変だったでしょう、

今回は予定としてはまだ4~5人は出席のようでしたが、

雪模様のこともあり、ドタキャンがあったそうでした。

屋根の雪下ろしで骨折した人もあったそうでした。

秋には大掛かりな“中学の同窓会”が予定されているようです。

楽しみです。

元気でいないとねっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿